注文と配送
支払いと確認
coravin.comではどのような支払い方法が受け付けられていますか?
MasterCard、VISA、Discover Card、American Express、およびPayPalでの支払いを受け付けています。小切手や現金は受け付けていません。ご注意ください、1回の注文につき1つの支払い方法のみ受け付けます。
注文の確認メールは届きますか?
はい。注文を行ってから数分以内に、提供したメールアドレスに確認メールが送信されます。
注文確認番号が届かなかったのですが、クレジット/デビットカードに請求が表示されています。どうすればいいですか?
カードに請求が表示されているが、注文が完了していない場合(注文確認番号が表示されなかった場合)、それはおそらく、注文を送信しようとしたときに生成された保留中の仮想請求またはホールドです。これらは数日以内に明細書から消えます。ただし、心配な場合は、銀行またはクレジットカード会社に連絡するか、Coravinカスタマーサービスにcsr@coravin.comでお問い合わせください。
このサイトで購入できるのは誰ですか?
購入するには、少なくとも18歳である必要があります。www.coravin.comで購入するには、18歳未満の場合は親または保護者の関与が必要です。
このサイトでCoravin製品を再販用に購入できますか?
このサイトはエンドユーザーによる購入専用であり、ウェブサイトを通じて販売される製品は再販のために認可されていません。Coravin製品の認定再販業者になることに興味がある場合は、insidesales@coravin.comにお問い合わせください。
チェックアウト中にエラーメッセージが表示されました。これは何を意味しますか?
チェックアウト中に表示されるエラーの大部分は、赤色で画面に表示されます。最も一般的なエラーは、請求先住所が不正確であるか、クレジットカードが拒否された場合です。心配な場合は、銀行またはCoravinカスタマーサービスにcsr@coravin.comでお問い合わせください。
変更とキャンセル
注文を変更またはキャンセルするにはどうすればよいですか?
注文が確定した後は、キャンセルまたは変更することはできません。ただし、Coravinシステムの返品は受け付けており、当社の返品ポリシーに従います。
支援が必要な場合は、Coravinカスタマーサービスにcsr@coravin.comでお問い合わせください。
配送と追跡
注文を追跡するにはどうすればよいですか?
1) 発送確認メール:注文が発送されると、発送状況についての通知をメールでお知らせします。このメールには追跡情報と、コンピューターから便利に注文の状態にアクセスするための情報も含まれています。
2) マイアカウント:サイトからも注文の状況を確認できます。Coravinアカウントにログインすると、注文情報と一緒に追跡番号が表示されます。
送料のポリシーは何ですか?
営業日(祝日を除く月曜日から金曜日)の午後2時(EST)までに行われた注文は、通常その日に処理され、発送されます。注文が当社の施設を出た際には、発送確認メールが送信されます。Coravinは、推定発送日通りに注文を処理するために合理的な努力を尽くしますが、注文処理の遅延については責任を負いません。発送は、連邦および州のガイドラインに従って行われ、Coravinが指定した運送業者によって発送されます。
配送を早めることはできますか?
現在、FedExを使用した国内の迅速配送オプションを提供しています(アメリカ合衆国への配達のために注文された場合)。すべての発送時間は発送日を基準に計算されており、標準営業日は週末と祝日を除きます:
FedEx 2日エア(2営業日)
FedEx 翌日エア(翌営業日)
注文を行った後に配送オプションを変更できますか?
いいえ、一度注文が行われた後は、変更やキャンセルを行うことはできません。注文を提出する前に、チェックアウト時に注文の詳細を必ず確認してください。