サブスクリプション
一般的な問い合わせ
コラヴァンのサブスクリプションプログラムとは何で、どのように機能しますか?
コラヴァンカプセルが切れることがないようにするための素晴らしい方法で、すべての注文で10%節約できます!サブスクリプションは、他のプロモーションオファーと組み合わせることはできませんのでご注意ください。
コラヴァンのサブスクリプションサービスは、カスタマイズされた発送スケジュールでコラヴァンカプセルの注文を受け取ることができる便利なプログラムです。自動的にコラヴァンカプセルの配達を受けるには、パックサイズとカプセルの数量、受け取りたい頻度を選択してください。サブスクリプションプログラムは、最初の注文を行った際に開始されます。サブスクリプションの注文を行った後は、再度アイテムを注文する必要はありません。支払いが処理された後、最初の発送の請求が行われます。その後の発送は、カスタマイズした発送スケジュールに従って請求され、自動的に送信されます。サブスクリプションをキャンセルするまで、配達と請求が繰り返されます。
今すぐサインアップして、節約を始めましょう!コラヴァン・ピュア™カプセルを購入。
サブスクリプションの注文が送信される前に通知されますか?
コラヴァンは、あなたの注文が出荷される2日前にメールで通知します。注文通知が届くように、csr@coravin.comをアドレス帳または安全リストに追加してください。
サブスクリプション管理
サブスクリプションプランを管理するにはどうすればよいですか?
サイトのマイアカウントセクションにアクセスして、オンラインでサブスクリプションプランをキャンセルできます。配達をスキップしたり、数量を調整したり、配達の頻度を変更したりするには、カスタマーサービスに電話してください。csr@coravin.comまで。
配送スケジュールを変更できますか?
はい、ほとんどの自動配達注文については、注文が行われる2日前までに配送頻度を変更したり、出荷を前倒しまたは遅らせたりできます。コラヴァンのカスタマーサービスに連絡してください。csr@coravin.comまで。
サブスクリプションプランをキャンセルできますか?
はい!オンラインまたはカスタマーサービスに連絡することで、いつでもプランをキャンセルできます。出荷プロセスが進行中であるか、すでに出荷されている場合を除き、今後の出荷については受け取ることも請求されることもありません。出荷は、予定された出荷期間の2日前までキャンセルできます。
請求と支払い
サブスクリプション注文の請求はどのようになりますか?
すべての自動配信注文の支払いは、元のクレジットカードに請求されます。各注文に対して請求される合計金額は、注文が処理された日のアイテムの価格に加え、消費税および配送料が含まれます。配送料は、最初の注文で選択した配送方法によって決定されます。
クレジットカードを管理または変更するにはどうすればよいですか?
Coravinウェブサイトの「マイアカウント」セクションで保存されたクレジットカード情報を削除できます。チェックアウトプロセス中に新しいクレジットカード番号を保存することもできます。